めだか記念日
2008年11月に生まれたこうちゃんの成長記録と親バカ日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お盆が終わり少し涼しくなってきた今日この頃・・・
さっそく秋コスメをゲットしました(*^^)v
妊婦は、どうしても服に関しては着れるものが限られてきますが、
コスメは大丈夫!!
ということで、これまではネイルなんかはあまりきちんとしたことが
なかったんですが、最近は興味深々です!!
きれいな色のネイルがたくさんほしい!!
わたしは、もともとアトピー体質で肌が弱いので、質重視の
ナリス化粧品を5年ほど愛用しています。
今回ゲットしたものも、すべてナリス化粧品です。
ゲットした商品は全部で5つ。


☆NAIL☆
・スパイスドモカ
・ゴールドラスター
・トップコート
☆アイカラー☆
・ネオモスグリーン
・フラッシュグレー

さっそく秋コスメをゲットしました(*^^)v
妊婦は、どうしても服に関しては着れるものが限られてきますが、
コスメは大丈夫!!
ということで、これまではネイルなんかはあまりきちんとしたことが
なかったんですが、最近は興味深々です!!
きれいな色のネイルがたくさんほしい!!
わたしは、もともとアトピー体質で肌が弱いので、質重視の
ナリス化粧品を5年ほど愛用しています。
今回ゲットしたものも、すべてナリス化粧品です。
ゲットした商品は全部で5つ。
☆NAIL☆
・スパイスドモカ
・ゴールドラスター
・トップコート
☆アイカラー☆
・ネオモスグリーン
・フラッシュグレー
PR
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
